2015年07月05日

山手線ラリー

 あいにくの雨でしたが、スカウトたちは元気に集合しました。今日の隊集会は山手線ラリー。いくつかの駅にお題が出されスカウトたちが協力してそのお題を解いていく活動でした。さぁどうなることでしょう。
活動が始まる前にとても嬉しいお知らせです。新しいスカウトの入団式を行いました。
17506175071751017511
仲間が増えみんなとても喜んでいました。これからいっぱい仲良くしましょうね。
さぁいよいよ出発です。組毎に山手線外回り、内回りに分かれそれぞれ出発。このお題を全問正解出来るか楽しみです。
17512
みんなで協力して回答場所を探しそれぞれの組が集合写真を撮りました。
17518175201754617554175221752517527175281755517548175301754517553175361754417552175371754317557175381754217558175411755617559
それぞれでカブ弁を食べました。
1753417547
どの組も協力し、ミッションクリアすることが出来ました。これからの隊集会もみんなが助け合い協力して活動していきたいと思います。
posted by 杉並6団CS隊 at 17:50| Comment(0) | 隊活動