2015年09月20日

1年のまとめ&くま追い出し

 今日は、年度最後の隊集会。みんなでまとめのノッキングボードを作成しました。ノッティングボードはうさぎ、しか、くまで今までのロープ結びをやり、ボードに飾る作業です。みんな今までの事を思い出しながら一生懸命作っていました。
image%3A26683image%3A26684image%3A26685image%3A26686image%3A26687image%3A26688image%3A26689image%3A26690image%3A26691
はい出来上がり。
image%3A26693image%3A26696
みんなより早く出来ちゃったから、こんなの作っちゃいました。
image%3A26695
みんなではいチーズ。
image%3A26701
次はスカウトハウスでくま追い出し会。カブ弁とワンタンスープを飲みながらワイワイ楽しみました。
image%3A26703image%3A26704image%3A26705
デンリーダーへお礼のことば。
image%3A26706
皆勤賞表彰。
image%3A26708
くまスカウトがみんなへ卒業のことば。
image%3A26709image%3A26710image%3A26711
みんな上進しても、元気に仲良く活動しましょうね。
posted by 杉並6団CS隊 at 17:14| Comment(0) | 隊活動